美活生活

お腹の脂肪に葛の花イソフラボンスリム

商品名お腹の脂肪に葛の花イソフラボンスリム
販売元日本第一製薬株式会社
機能性関与成分葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)(35mg)
届出日2015/10/12
発売日2016/03/01
内容量120粒30日分
返金保証なし

葛の花イソフラボンスリムとは?

葛の花イソフラボンスリムは、お腹の脂肪が気になる方のための機能性表示食品です。配合されている成分は、最近注目が集まっている葛の花由来イソフラボンという葛の花由来の成分です。葛の花由来イソフラボン以外にもサポート成分として、黄金生姜とビタミン類も配合されています。そのため、肥満気味な方や体重が気になる方の健康維持をサポートしてくれます。

星5個5.0

最初の1ヵ月は効果がありませんでした。継続するかどうか悩んだのですが、3ヵ月続けてみようと思い飲み続けました。すると2ヶ月目くらいから面白いくらい体重が減ってきて
びっくりしました。マイナス3キロの目標はしっかり達成できました。効果を維持するために飲み続けています。無理な運動をしなくて良いので楽でした。お通じがとても良くなったのも嬉しいです。お腹周りにしっかり働いてくれるのでウエストのくびれも復活しそうです。

◎期間:3ヵ月
◎効果:体重-3キロ

黒パンさん|31歳|150cm
星45個4.5

ダイエットしてもお腹のポッコリだけが、改善されず何とかしたくって葛の花イソフラボンスリムを飲み始めました。
飲み始めて1週間くらいで変化があるかと期待しましたが、変化はありませんでした。
変化を感じたのは、飲み始めて2ヶ月ぐらい経った頃でいつの間にかそれまで便秘だったのが改善されて、そのせいかお腹のポッコリ感が少し無くなって来ていました。
3か月目に入り、自分でもハッキリとポッコリお腹がへこんでいる事を実感出来ました。

◎期間:4ヵ月
◎効果:体重-3キロ

のんさん|51歳|160cm
星4個4.0

葛の花イソフラボンスリムを使って感じたのはこれを飲むようになって思った以上にお腹の脂肪を減らすのに役に立つと思いました。

最初はこれを飲んでもお腹の脂肪が減るとは思ってなかったのですがこれを毎日飲むようになってから明らかにお腹の脂肪が減っていると思いました。

ただ、これを飲んでもすぐに脂肪が減る事はなかったです。
ですが、これを飲むようになってから3か月が過ぎたくらいの頃になって明らかにお腹周りの脂肪が減っている事に気づきまいs田。

◎期間:3ヵ月
◎効果:体重-3キロ

みゅうさん|36歳|160cm

葛の花イソフラボンスリムの主要成分

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)

葛の根は、葛湯や葛餅、葛根湯などでお馴染みの原料です。葛の花は、お茶などに加工されて愛飲されてきました。古くから葛の花には、様々な健康効果があることが知られていましたが、近年の研究で葛の花に含まれているイソフラボンには、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが知られるようになりました。イソフラボンと言うと、大豆イソフラボンをイメージする方も多いと思います。しかし、葛の花由来イソフラボンと大豆イソフラボンは異なる構造を持つため、働きも異なるのです。そのため、大豆イソフラボンには、葛の花由来イソフラボンのような、肥満気味な方や体重が気になる方に対する機能性表示は認められていないのです。

黄金生姜

ショウガは、古くから人類に愛用されてきた植物です。その歴史は古く、インドでは紀元前300~500年前から用いられてきたことが知られています。ショウガには、辛み成分であるジンゲロール、香りの成分であるショウガオールなどが含まれています。これらの成分には、カラダを温めたり、健康維持をサポートしてくれる働きがあると言われています。ショウガには、様々な品種が存在していることが知られていますが、その中でも特に黄金生姜には、これらの成分が豊富に含まれていることが知られています。

ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1

ビタミンは、健康を維持するのに欠かせない栄養素として知られています。ビタミンCは健康的なお肌や粘膜を維持するのに欠かせない栄養素です。ナイアシンはエネルギー産生などに必要となります。ビタミンB6は体内のタンパク質の合成と分解に不可欠です。ビタミンB2はエネルギー代謝や美容に必要なビタミンです。ビタミンB1は糖分の代謝に欠かせません。このように、健康維持に欠かせない栄養素ではありますが、外食が多かったり、野菜不足な現代人には不足しがちな栄養素でもあります。ビタミンには13種類存在していることが知られていますが、人体内ではほとんど合成されないため、食事から摂取する必要があります。

葛の花イソフラボンスリムのダイエット効果は?

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。そして、肥満気味な方や体重が気になる方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品としての機能性が認められています。

副作用はあるの?

葛の花抽出物は安全性試験が実施された成分であり、安全性に懸念がないことが確認されています。また、安全性試験の結果葛の花由来イソフラボンは、強いエストロゲン様作用を有する成分を含有しておらず、生体内でエストロゲン様作用を発揮しないと考えられています。そのため、適切に摂取する上での安全性の懸念はないと考えられています。また、葛の花イソフラボンスリムに配合されている黄金生姜やビタミンについても、適切に摂取する上での安全性の懸念はないと考えられています。

正しい飲み方

葛の花由来イソフラボンは、140mgを1回で摂取した場合に、機能性が確認されています。そのため、葛の花イソフラボンスリムは、1日1回4粒を摂取することがおすすめです。一度にたくさん摂取することで、効果が増強するわけではないので、摂取の目安量を守ってください。飲むタイミングや時間はいつでもOKです。しかし、胃腸の働きが活発になっている食後に飲むことがおすすめされています。

葛の花イソフラボンスリムの最安値はどこ?

公式サイト1,370円
amazon‐円
Yahoo!ショッピング‐円
楽天6,000円
ポンパレ‐円

解約方法は?

葛の花イソフラボンスリムは1袋だけの購入も可能ですが、2袋セットで購入すると3%OFF、3袋セットで購入すると7%OFFになり、お得に購入することができます。また、定期コースなら、定価の10%OFFで購入することができるので、もっとお得になっています。

定期コースには、継続回数のしばりがないことが特徴です。商品のお届け頻度は1ヵ月に1回のお届けとなっていますが、配達頻度を変更することも可能になっています。もし解約したい場合は、次回の商品発送の1週間前までに0120-883-888へ電話してください。解約したい場合は、電話のみの受付けとなっています。受付時間は9:30?18:00(日・祝日・お盆期間・年末年始を除く)となっているので、注意してください。

まとめ

葛の花イソフラボンスリムの特徴は、機能性表示成分である葛の花由来イソフラボンだけではなく、黄金生姜やビタミンが配合されている点だと思います。ショウガはめぐりをサポートしてくれると言われている成分なので、お腹の脂肪が気になる方にとって、嬉しいサプリメントとなっているのではないでしょうか。

お腹の脂肪に葛の花イソフラボンスリムでダイエット!

お腹の脂肪に葛の花イソフラボンスリム

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。肥満気味な方、体重(BMI)が気になる方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。(※1)


※1参考文献:消費者庁