機能性食品生活

slimfor(スリムフォー)

商品名slimfor(スリムフォー)
販売元株式会社オンライフ
機能性関与成分葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)(35 mg)
届出日2016/03/28
発売日2016/09/01
内容量120粒(1ヵ月分)
返金保証

slimfor(スリムフォー)の主要成分は?

スリムフォーには、身体に付いた脂肪分を減らしてくれる有効な成分が多く含まれています。

葛の花由来イソフラボン

葛の花由来イソフラボンは体重やおなかの脂肪やウエスト周りの脂肪を取ってくれる効果があります。またこの葛の花由来イソフラボンは余ったエネルギーも消費しやすい状態にしてくれます。また活性酸素を除去してくれる効果もあり、身体の代謝をよくしてくれます。身体の代謝が良くなると、余計な老廃物などもスムーズに排出する事ができます。この葛の花由来イソフラボンは、植物から排出されたイソフラボンですから副作用の心配などもなく安心です。

還元パラチノース

還元パラチノースは砂糖の代わりに用いられる低カロリーな甘味料です。砂糖の半分のカロリーでさらに虫歯になりにくい性質も持ち合わせています。
がいと言われている成分です。甘味料でありながら、虫歯の予防効果もある成分です。

ショ糖脂肪酸エステル

ショ糖脂肪酸エステルはショ糖と脂肪酸から作られる乳化剤で、サプリの各種成分を混ぜ合わせて固めやすくします。

二酸化ケイ素

二酸化ケイ素はサプリではコーティング剤として用いられます。摂取しても体外に排出されるので安心できる成分です。お菓子などの幅広い商品に使用されています。

サポニン

サポニンが含まれており、このサポニンはブドウ糖を中性脂肪に変化するのを抑えてくれコレステロール値の上昇も抑えてくれます。また脂質とコレステロールの酸化を抑えてくれる効果があり、血管内をきれいに保ってくれその結果血液をサラサラにしてくれる効果も期待できます。

slimfor(スリムフォー)の良い口コミ

星35個3.5

このスリムフォーというダイエットサプリを飲んで思ったのはこれを飲めば内臓脂肪が減るという事で飲みだしたのですが、内臓脂肪も減っているのかしれないですが、これを飲むようになってからかなりおなかを下す事が多くなったように感じます。

ただ、このスリムフォーというダイエットサプリを飲んで全く効果を感じてないという事はないです。なぜなら、これを飲むようになってから確実に体重が順調に減り3カ月で4キロのダイエットに成功しました。特におなか周りが痩せたように感じます。

◎期間:3カ月
◎効果:体重-4キロ

みゅうさん|36歳|161cm
星45個4.5

私は、ここ数年で5キロも太ってしまいました。5キロというのはなかなか落ちずに、いろいろなダイエットを試しましたが、あまり効果がありませんでした。私が特に気になっていたのは、おなか周りと太ももでした。おなかに関しては、下腹は、腹筋などをしても効かないので悩んでいた時にスリムフォーに出会いました。1番助かったのは、いつのタイミングでも飲んでいいということです。普通は食後などと制限があり面倒くさいですが、タイミングが自由に飲めるので続けられました。

◎期間:6カ月
◎効果:体重-5キロ

あみさん|29歳|160cm
星4個4.0

私がスリムフォーを試してから、すぐには効果がありませんでした。

だけど、こびりついたおなかの脂肪はそんなにすぐには取れないだろうなとわかっていたので、継続して様子を見ました。二カ月ほどたったころ、効果を感じはじめました。なんとなく、おなか周りがすっきりしてきたような感じはありました。

というのも、履けないズボンが穿けたからです。実際サイズを測ると、2センチほど痩せていました。そのまま使用を続けると、半年で5センチほどウエストが細くなり、ダイエットを成功しました。飲んで良かったです。

◎期間:4カ月
◎効果:体重-4キロ

tanaさん|29歳|155cm
星4個4.0

内臓脂肪や皮下脂肪を減らしてくれるという点にひかれ、飲む事にしました。飲んだ結果お通じが良くなったというか、便がゆるくなりました。

その関係で体重は少し減った様に感じています。内臓脂肪や皮下脂肪はそんなに早く減る事は無いと思うので続けたい気持ちはあるのですが、便のゆるいのがあまり続くとつらいので、このまま続けてもよいものなのか考え中です。間をあけて様子を見ながら少しずつ飲んでみても良いかなとも考えています。

◎期間:1カ月
◎効果:体重-2キロ

フーさん|41歳|164cm

slimfor(スリムフォー)の悪い口コミ

星1個1.0

たまたまインターネットで見て気になり購入してみました。かなり厳しい筋トレで鍛えてるので筋肉もかなりありますが、それと同じくらい脂肪も付いている状態を治すべく挑戦しました。

せっかくなので、脂肪だけ落として細マッチョを目指そうと試してみました。使用してから1カ月全く変化はありませんでした。相性の問題なのでしょうか。効果が出た方もいるようですが、私にはあいませんでした。

少しは変わるかなと思っていましたが、ただただストレスが溜まるばかりで、だめでした。

◎期間:3カ月
◎効果:なし

noriさん|39歳|184cm

副作用はある?

スリムフォーには、多くの成分が含まれています。飲むだけで内臓脂肪を減らして、ダイエットする事ができるという効果を聞くともしかして副作用があるのではないかと不安を感じる人もいるはずです。

スリムフォーは、機能性表示食品に認定されているサプリメントです。この機能性表示食品に認定されるには、安全でかつ効果が実証されていなければ認定される事はありませんので副作用の心配はほとんどありません。ダイエット効果に関しても太ったおなかの脂肪を減らす効果が期待できる事は臨床試験で証明されています。

slimfor(スリムフォー)の最安値はどこ?

公式サイト980円
amazon9,160円
Yahoo!ショッピング8,942円
楽天8,640円
ポンパレ8,942円

価格は2017/6/20時点のものです。

slimfor(スリムフォー)の飲み方は?

スリムフォーは機能性表示食品であっても医薬品ではありません。医薬品の場合には、決まった時間に飲まなければなりませんが、スリムフォーは医薬品ではないので決まりはありません。ただし効率良く効果を実感できる飲み方というものはあります。それは、食事をする30分前に飲む事です。

食事の30分前に飲む事で、ちょうど食事を食べ始めた時にはスリムフォーの効果が出ており食事から摂取した脂質や糖質などを体内に吸収するのを防いでくれる効果があります。ただし即効性があるわけではありませんから、続けて飲まないと効果を得る事ができません。

スリムフォーを利用した人の口コミなどで効果が無かったと言う人の口コミを見ると、すぐに効果があると考えて短期間で止めてしまっている人が多いです。ある程度続けなければ効果がないというのが、注意点です。

解約方法は?

スリムフォーが体質に合わない、効果がないと感じた人は解約する事ができます。解約するには、公式ホームページの一番下に掲載されてありますが、たとえ定期プランで契約していても次回お届け日の発送日の5日前までに電話かメールで連絡をすれば解約をする事ができます。

ただし電話で解約する場合には、営業時間外に電話をすると本日の営業は終了しましたとなりますから、掛け直す必要があります。またメールの場合には、確認が遅れてしまうと次回の分が来てしまう事があるのでメールの場合には早めに解約の連絡をした方がいいです。

もし次回発送日の5日前がいつなのかが分からない場合には、サポートセンターに電話をすれば確認する事ができます。

まとめ

スリムフォーは機能性表示食品に認定されたおなか周りの脂肪を減らす事ができるダイエットサプリです。効果の裏付けのないダイエットサプリメントとは、違いきちんとその効果が認められた事で機能性表示食品に認定されたダイエットサプリですから、安心して飲む事ができます。

気になる副作用もありませんから、安心して飲む事ができるサプリメントです。また初めて購入する方に限り初回限定価格で2週間のお試しもする事ができるのでまずは試してみる事もできます。サプリメントを購入する時に気になるのは、解約できるかですが、解約もすぐにできるので迷わずに購入する事ができます。

ダイエット効果があり安心して飲めるダイエットサプリがスリムフォーです。

slimfor(スリムフォー)でダイエット!

slimfor(スリムフォー)

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。(※1)


※1参考文献:消費者庁

スポンサーリンク